2008-01-29

Siam Heritage(サイアム ヘリテイジ)

新丸ビルにあるSiam Heritage(サイアム・ヘリテイジ)に行ってきました。

職場が丸の内にあったことからランチでは、たまに丸ビル、新丸ビルのレストランに行くことがありましたが、サイアム・ヘリテイジは初めてでした。
会社では、お客さんとの接待に使ったこともあるくらいなので、レストラン内は綺麗に装飾され、眺望がよく、もちろん値段もいいお店。

いろいろいただきましたが、トムヤムクンは特においしかった。辛さと酸っぱさのバランスが良くて、辛さに強くない人でもすんなり飲めてしまうスープだと思います。タイ人がタイの香草をふんだんに使って作った料理は、本場タイで食べたものに劣らない味でした。

美味しかったけど値段相応のお店で、たまに行くにはいいかもしれません。

0 件のコメント: