2009-09-29

台湾人女性

かなり控えめに言っても、日本人の方が台湾人より美人が多い気がする。
アジアの国を旅していると、日本人より全体的に美人に思える国が多いと思うし、台湾は例外かな。。

日本人のアイドルや歌手に人気が出るのも分かる気がする。

日本人とそんなに変わらない顔立ちなのに、なんで美人に見えないのか不思議に思って、人間観察をしていると、どうやら台湾人は男女問わず、団子鼻で鼻の穴が上を向いている人が多い気がする。

それに気付いて、また人間観察を続けるとやはりそうだった。
なんでだろう。
中国に行った際は、あんまり感じなかったけどな。。

まあ、気のせいかもしれない。

0 件のコメント: