2009-09-25

エバー航空

今回の台湾旅行では、初めてエバー航空を利用しました。

10日前に海外に行きたくなってチケットを探した際に、一番安くて、空席のあったチケット。
それでも、24,000円に航空使用税などを入れると、ほぼ3万円。

実際搭乗してみたところ、台湾が人気がないのか、エバー航空が人気がないのか分りませんが空席もまばらに見られました。
Star Allianceでもないし、One Worldでもないから、マイルがたまりにくいのも一因かもしれません。

3時間程度のフライトで文句を言ってもしょうがないのかもしれませんが、機内で出てきたビールが常温だったのにはびっくりしました。。中国方式??

ただ、座席が日系の航空会社よりもスペースが若干広い気がします。
唯一のプラスポイントかな。

0 件のコメント: