2009-09-24

台湾旅行

今年は仕事の繁忙期と夏期休暇時期が重なって、なかなか休みが取れなかったが、9月に入ってゆとりが出てきたため、今からでも行ける海外を探してみました。

旅行会社のHPを見ると値段設定はあるものの、実際はチケットがなかったり、あっても高いチケットしかなかったりと、ぴたっとくるものがない。。
シルバーウィークに掛かる10日後に出発だから致し方ないのかもしれないが・・・。

長期間の休みは難しいので、行くとしたらアジア。
そして、行ったことのない国(地域)は、台湾、韓国(ソウル)、中国(上海とか南の地域)かな。

チケットがあって、値段的にもそこそこだったのが、台湾に決めました。

ホテルは、Expediaで予約。

0 件のコメント: