2007-12-09

スキーの季節

スキーの季節がやってきました。
今年は雪が多そうなので、安心して初滑りを楽しめそうです。

買ってからほとんど手入れをしてこなかった板をチューナップに出してきました。石井スポーツで10,500円、多分相場よりも高いと思う。ただ、この店舗はレース専門の品揃えをしている店なので、きっちり仕上げてくれるという安心感がある。10日間で仕上げてくれるしね。

この季節に神保町を歩くと、いろんな物が目に飛び込んできてついつい手にとってしまう。ちょっと派手目のニット帽が欲しくなったり、ちょっと高めのグローブがほしくなったりと。店舗内で技術選のビデオが流れているとついつい長居をしてしまい、外に出ると暗くなっていたり。時間が経つのが早い。

DVD買って最新の滑りを研究したり、家でイメトレしたり、やることはいっぱいだ。今シーズンもばっちり楽しみたい。

0 件のコメント: