2009-12-26

Winter Fantasia 2009

"Winter Fantasia 2009"を観に行ってきました。
というより、ドリカムを観に行ってきました。

そもそもあまり"Live"といったものを見に行かないのですが、彼女がチケットをとってくれて、「ドリカム好きだし、じゃあ行こう」っていう感じでの参加。

席は2階席でしたが、2列目でアリーナ席の端の人が目と鼻の先、偶然だったみたいですが、いい席で見ることができました。

ドリカムは最後で、その前に4組の出演者が出てきました。
順番に、"Who the Bitch"、"Love"、"Fuzzy Control"、"中澤信栄"。
タイプの異なる4組でしたが、Loveと中澤信栄がよかったかな。

4組を聴いて、ようやくドリカム登場。
会場全員が待ちに待っていただけあって、ものすごい盛り上がりでした。

吉田美和さんが歌い始めて、やっぱり前の4組とはレベルが違うなって関心してしまいました。あれだけ売れてるわけだから、そりゃそうか。

どの曲ももちろんよかったけど、なにより曲に乗れて、ものすごく楽しめたのがよかった。

紅白もがんばれ!

0 件のコメント: