2009-12-13

相原精肉店

ホテルから徒歩5分位の場所にあって、たまたま見つけたのが"相原精肉店"。

昼の時間帯で、大通りにもそんなに人が多くないのに、この店には10人くらいの行列が出来ています。
どうやら県外からの購入者も多いみたいですね。

ローストビーフが看板メニューのようですが、ハムやソーセージも売っています。
それ以外の番外編として、カキフライやラーメンの生麺も売ってたりします。
ちなみに生麺もわざわざ県外から買いに来る人がいるくらいだそうです。

ホテルの部屋でビールを飲みながらつまめる物を物色していたので、ローストビーフの切れ端と「焼きたてだよ」という声に惹かれて手羽先を購入。

夕食前にトレッキングの疲れを癒すべくビールで乾杯。
そして、手羽先にかぶりつく。うまい!
ローストビーフは、切れ端だけどもちろん美味い!

行列も納得の美味さです。

0 件のコメント: