2008-08-16

かめや

池袋西口にある焼鳥屋"かめや"に行ってきました。

食べログで比較的高い評価で、お盆のこの時期でも営業しているお店だったので、予約をしてみました。しかし、行ってみれば、予約の必要のない所謂親父達があつまる焼鳥屋という雰囲気で、おしゃれさはほぼなし。それは店構えからもよく分かります。

この予約は失敗だったかなと思っていましたが、肝心の焼鳥は美味です。しっかりと脂がのっている焼鳥を辛味噌につけて食べると、最高です。ビールがよく進む。

この店は、焼鳥を1本単位では注文できなくて、最低2~3本での単価設定となっています。
ただ、価格がリーズナブルなので、さほど気になることもなく、満腹になるまで堪能できます。

辛味噌を合わせた焼鳥はうまかったな。

0 件のコメント: