2007-10-22

Harvey Thompsonとの出会い

”Harvey Thompson” と知り合いになりました。
といっても、5分くらい会話しただけですが。

英会話スクールに行く前に駅前のカフェで予習をしていた時です。
「Do you study English?」
テーブルの上でテキストを見て話しかけてくれました。
彼はデトロイト出身のJazzボーカリストで、その日は汐留にあるPark Hotelでライブのために東京に来ていたそうです。時間があれば、ライブが終わった後にロビーでまた話しをしようと言って、連絡先を交換しました。残念ながらその日は別に用事があってライブ会場に駆けつけることは出来なかったので、後日メールをすることにしました。

たった5分くらいの会話でしたが、彼の穏やかな雰囲気と優しい語り口調にぜひライブを見に行きたくなりました。12/12-15にまたPark Hotelでライブがあるようなので、時間を作って見に行こうかと思っています。

この偶然の出会いが今後どうなっていくのかも楽しみです。

0 件のコメント: