2009-01-17

北海道スキー

2年ぶりに北海道にスキーに行ってきました。
ニセコ、富良野といった札幌から離れたスキーに宿泊する場合、3~4泊くらいしたいところなので、まとまった休みが取れないとちょっと厳しい。

今回は2泊3日で札幌ステイで、ホテルからスキー場に行くツアーを選びました。飛行機、ホテル、ホテル往復の送迎付きの一日券が付いて、26,000円くらいでした。ホテルもシェラトンだったので、充分な値段だと思います。

ただ1つ難点は、ホテルが新札幌駅というところに位置していて、札幌の繁華街がある札幌駅まで電車で15~20分くらいかかること。まあ、JRと地下鉄の両方が走ってるし、困ったらタクシーもあるし、何とかなる。

0 件のコメント: