2008-03-13

Pierre Marcolini

ホワイトデーのプレゼントを購入するために銀座の”ピエール・マルコリーニ"に行ってきました。
明日がホワイトデーということもあり20人くらいの長蛇の列。。
圧倒されながらもせっかく買いにきたので列に並ぶことにしました。どれも美味しそうで、選ぶのに悩みましたが、トリュフ・セレクションにしました。

このお店はその名の通りピエール・マルコリーニさんという人のショコラ店で、様々な大会で優勝に輝いた実績があるようです。
安いチョコレートではないですが、どこでも購入できるGODIVAなんかよりも希少だし、実際美味しいし、プレゼントとしては適しているように思います。

ちょっとだけこだわりを持って選ぶとプレゼントも楽しいものです。

0 件のコメント: