2008-03-14

La Bettola per tutti

有名な落合シェフのLa Bettolaからのれん分けしたLa Bettola per tuttiに行ってきました。

本当はLa Bettolaに行きたかったのですが、予約が取れないことで有名な店で、一応キャンセルが出ているかを確認してみたものの、やっぱりダメでした。まあ、今度がんばって予約して行ってみようかと思います。

さて、肝心の食事ですが、ディナーは4,500円のプリフィックスコース1種類で、前菜、パスタ、メイン、ドルチェという流れです。

前菜は、前菜の盛り合わせを選択。3種類の盛り合わせでしたが、魚介、肉といった素材とトマトベースと塩・胡椒といった味付けのバランスがよい組み合わせでした。ワインが良く進む感じです。

パスタは、2種の手打パスタで牛肉とポルチーニ茸を使ったクリームソースを選びました。期待通りに美味しかった。クリームがこってりし過ぎてなかったあたりが評価ポイント。

メインは、子牛のカツレツ・ゴルゴンゾーラソースを選択。これは普通に美味しい感じ、感動をおぼえるほどではなかったかな。

ワイン飲んで、ゆったりとした時間を過ごせる場所だったので、トータルでは満足でした。

0 件のコメント: