2008-03-26

赤坂サカス

3/20にOPENしたばかりの赤坂サカスに行ってみました。
オフィスとショッピング・レストランを併せ持った複合施設で、すぐ隣には赤坂BLIZがあります。

ちょうど咲き始めてた桜のライトアップが綺麗で、自分のオフィスもこんな場所にあったらいいなって思いながら、しばし周辺散策。TBSの前のイベント会場では、森山良子がゲストで出ていて、ライブっぽい感じのイベントが開催されていました。全然知らないで行ったので、ちょっと得した気分。また、オープンテラスのバーには外国人達がワインのグラスを傾けていたりして、いい雰囲気を醸し出していました。

レストランはOPENしたてということもあり、どの店も満席で、中には予約で一杯と断られたお店もありました。ここには、生のベルギービールが飲めるビアレストランが入っていて、テレビでも取材されていることが多く、寄ってみたいと思っていたものの皆考えることは一緒のようで、劇的に混んでいました。

今回でどんな雰囲気のレストランがあるのか分かったので、次回は予約していこうかと思います。

0 件のコメント: