2008-09-27

ゴルフ練習手帳-9/27

山手ゴルフ練習場に行きました。
Web上に情報がないので、基礎情報を書いておきます。全長60ヤードで、打席数が16席(1F/2Fで各8席)と小さめの練習場ですが、50球550円(それ以外に打席料が250円)と比較的リーズナブル。2Fのみオートティアップで、1Fは足場が土というのがちょっとマイナスポイントかと。回数券を購入すると50球380円まで安くなり、打ち放題は平日の曜日が指定されていて2時間2,000円です。よく通うにはいい練習場だと個人的には思います。

[本日の学び]
・バックスイングの際の体重移動をしっかりすること
・ダウンスイングでの右手の使い方を意識すること
・Behind the bollを意識すること

だいぶショットの精度が上がってきた。
もっと、安定させたいな。

0 件のコメント: