2008-07-15

N.Y.出張

2泊4日のN.Y出張が無事終わりました。

時差ぼけを解消する前に帰る感じかな。
体力的にはそんなにきつくなかったけど、明日から休みなく仕事をするのが一番つらい。。

今回の会合では、よりビジネスの内容にフォーカスした議論となった。
個人的にはこの領域を強化しないといけないので、勉強にはなったけど、キャッチアップするには詳しい人を巻き込んでがんばらねば。。

また、今回はFAの仕事っぷりを垣間見られたのが、よかったかな。
大量の情報の中から必要な情報を抜き出し、さらに足らないものをクリアにしていく能力は長けてる。

いい刺激をもらった出張でした。

0 件のコメント: