2009-02-21

丸の内クリニック

気温20度まで上がった先週末から冬に逆戻りした今週の寒暖の差に耐えられずに風邪を引いてしまいました。

あまりひどい症状ではなかったので、インフルエンザではなさそうだったものの、仕事に支障が出そうだったため、病院に行くことにしました。

風邪の治療であれば、どの病院でもそんなに変わらないと思いつつも、以前別の科でお世話になった丸の内クリニックに行くことしました。

丸の内のオアゾの中にあり、綺麗な病院で、なにより予約制というのがいい。
受付をしてから無駄に何十分も待たされることもないし、予約時間まで休んでいればいいので、患者の負担はだいぶ少ないと思う。

処方箋を出してもらい、徐々に回復中。

0 件のコメント: